marque blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲きました。

<<   作成日時 : 2010/04/15 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


お客様から頂いた コデマリ が花を咲かせてくれました。
毎日一つづつ花が開いていくのが分かります。

なんとも嬉しい限りです。

marqueもそろそろ、「2周年」という大きな花が咲く頃です。
などと柄にも無く、うまい事を言ってみたくなったりしていますが
今年6月に迎える2周年は、何か特別なことをしたいなと思っています。
僕らの根底にあるmarqueのカタチ。そんな漠然とした何かを
表現できれば、と。

ぼちぼちご期待くださいませ。


あ、4/11の日曜日で無事、「夜更けの蚤の市」終了しました!
沢山のご来店、ならびに出品者の皆様本当にありがとうございました。
想像を超えたスケールに終始圧倒されましたが、楽しい1週間となりました。
本当に皆様に感謝です。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コデマリに即反応してます(笑)
我が家のコデマリは寒い地域なのでまだまだ蕾です。
コレは、挿し木できるんだよー。
我が家のコデマリも近所のおばあちゃんから切り花を貰って挿して、育てた思い入れのある花なんだー。

花は、いいよ。
2周年の花も、綺麗に咲きそうだな♪
チェミ
2010/04/21 09:15
チェミさん こんばんは〜。
やはり、反応してしまいましたか(笑)
挿し木もできるんですね!強い花なんですね〜。
始めて知りました。ナルホド。

2周年、咲かせますよ!
marque
2010/04/22 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
咲きました。 marque blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる